『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

ゆずちゃのあのめちゃくちゃ可愛いアイコン制作者とは一体誰だ!?

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

アルバイトから帰り、今の今まで爆睡してました(つд;*)

 

今日は、お礼を含めてアイコン制作者の『鈴木ずかん』さんの紹介をしたいと思います。

 

  目次 

 

 

『鈴木ずかん』さんとは

 
f:id:yuzutea2525:20170429220250j:image

 

鈴木ずかんさんのTwitterを見ていただければ分かるのですが、なんと!三児のパパなんですよ。しかも、無職シングルファザー👨

 

しかも、

・単純リツイートはしない

・北海道札幌在住

・2016年3月離婚

・三児のワンオペ子育て

・無職ヤバい金融投資ビンボー

・毎日の幼稚園通い

・活字依存症

・元建築設計&グラフィック屋さん

引用:鈴木ずかんのTwitterより

 

もうこれだけで十分面白くないですか?(笑)

私だけ?(T-T)

 

しかもとってもいい人です!

 

 

依頼した理由

 

f:id:yuzutea2525:20170429215445j:image

 

それは、ズバリ!鈴木ずかんさんのTwitterのアカウントがかわいすぎるからです☺💕

 

優しいタッチの、ゆるっとした、分かりやすい似顔絵!

「こんなアイコン欲しい…」と思ったからです。

 

 

完成したアイコン

 

完成したアイコンはこちらです⏩
f:id:yuzutea2525:20170429215404j:image

 

とっても可愛くないですか!?

しかも手直し相談提案にとても丁寧に対応してくれます(°∀°)

その仕事の早さは三児のパパとは思えないほど!!

 

是非、『アイコン描いて欲しい…』という方はTwitterのDMを送ってみてください😋もしかしたら対応してくれるかも!?

 

 

読んでほしい記事

 

suzukisanchi.com

  

これは広告や公式関連除けば、「ZOZOTOWN ツケ払い」の検索トップな鈴木ずかんさんが書いた記事!

 

最近、この話を大人の方とする機会がとても多い…。とても勉強になります。

 

 

『鈴木ずかん』Twitter

 

鈴木ずかんさんのTwitterはこちら⏩

https://twitter.com/suzukizukan?s=09

 

『鈴木ずかん』ブログ

 

鈴木ずかんさんのブログはこちら⏩

suzukisanchi.com

 

まとめ

 
f:id:yuzutea2525:20170429215431j:image

 

今回はよく読者さんから『アイコンとても可愛いですね☺💓』と言われることから、アイコン制作者の『鈴木ずかん』さんの紹介をしました。

 

鈴木ずかんさんはとても優しい方なのでTwitterで絡んでみてはいかがでしょうか\(^^)/

 

それでは、ばいちゃ!