『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

正夢になってほしくない変な夢を見ました。

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです🐱

 

ありえそうでありえない夢を見ました。正直、起きても現実と受け入れつつもどこか受け入れられないまま朝ご飯をたべてました。

 

どんな夢かというと…

 

読者数が急激に減りました。

 

とともに、読者さんを最近気にかけられてないんじゃないか?と反省しました。

『スターをもらえて当たり前。』

はてブをもらえて当たり前。』

当たり前とまでは少し言い過ぎな気がしますが、少し当たり前じゃないことを無意識に当たり前かのようにしていました。

 

現在、読者は172人居ますが、149人まで落ちました(夢の中では)。

朝起きて、その現実を受け入れていたのでしょうか…読者数を確認せずに朝ご飯を食べていました。

 

最近、いつもスターくれていた方やはてブをつけてくれていた方が少し減ってきたので、『とうとう読者まで…』と受け止めたのでしょう。

 

でも、確認したらちゃんと減らずに172人いらっしゃいました(T-T)✨


f:id:yuzutea2525:20170529091444j:image

 うぅ…感謝です🙌🙌

 

いつも読んでくださりありがとうございます🙇💦と思った夢でした。

 

 

ばいちゃ🙋💕