『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

あの女子校あるあるってホント?女子校出身の私がお答えしまーす!

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです!

 実は、←またかよ

実はですね。高校時代、女子校でした。

 

そこで、今日はあの女子校あるあるって本当なの?って言うのに、お答えします。

※注意※ぶっちゃけ、女子校による

 

私の女子校のスペック

  • 中間一貫校ではなく、高等学校のみ
  • 偏差値38
  • 専門分野に特化してる

 

以上、三点です(°∀°)

 

なので、あくまで私の通っていた女子校をもとにしてることをお忘れなく!

あと、女子校に夢を抱いてるそこのあなた!

これから話すことは、あくまで私の通っていた女子校の話なので、夢を捨てないでください。

 

お約束を守れるよ🙌って方は、続きをごらんください。

 

 

Q1『レズとかいるの?』


f:id:yuzutea2525:20170425185233j:image

 

はい、お答えします。

レズは、居ます。ただすっごい顔の綺麗な女の子と、可愛い女の子のカップルが2組とすっごい地味な女の子カップルが1組、計3組居ました。

 

ぶっちゃけ、すっごい顔綺麗なので、男の子みたいなんですよ。

 

『え?分からない?想像つかない?』

 

んー、芸能人で例えると、上野樹里とか!

つまり、短髪がちょー似合うのよ(°∀°)

だから、見てて不愉快になりませんでした。

 

ちなみに、廊下で普通にちゅーはするわ。校内で手繋いで歩いたり、お弁当をあーんしたりしてました。

 

これが現状。もちろん、私の通っていた女子校でですからね(笑)

でも、きっと他の女子校もそうだと思う…。

 

 

Q2『スカートをめくるの?』


f:id:yuzutea2525:20170425185245j:image

 

はい、出た。んー、どうだろう。

お遊びで、スカートめくったりはしてたかな!

 

でも、大抵の女の子は、下に体育のズボンとか履いてたからスカートめくったりしても大丈夫だったよー。(そこじゃないよね)

 

でも、クラス内で下ネタとか恋バナはすごかったよ!平気で言う(笑)

 

男性の先生とか困ってたよね!ごめん🙌(笑)

 

 

Q3『中身はおっさんなの?』


f:id:yuzutea2525:20170425185259j:image

 

ズバリお答えしよう。おっさんです。

 

大事なことだから、もう一度言います。オッサンです。

みんな嫌いにならないでね。

 

女子力なかった。あの頃は。

周りが女子しか居ないんだもの…。

 

大きな声で笑うわ…。

教室で平気で化粧するわ…。

 

みなさんイメージあるんではないでしょうか。

女子校生「ごきげんよう☺」

 

いや、そんなのないから(笑)

他の女子校はあるかもね(°∀°)

少なくとも私の女子校にはなかった…。

 

 

まとめ


f:id:yuzutea2525:20170425185315j:image

 

女子校あるあるは、いかがでしたでしょうか?

想像通りだったかな?(笑)

それともイメージ崩れたかな?(T-T)

 

少しでも読んでくれる人が笑顔になったならそれだけでよろし\(^^)/

 

さらに、LINE@も毎日配信してるので、興味ある方はポチっとしてください。

ゆずちゃのLINE@を追加する👋

 

ばいちゃ!