『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【母の日】プレゼント渡す派?渡さない派?結局女性はベタ好きでしょ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです!

今日は、なんの日でしょう?(笑)もう、タイトルにもある通り母の日👩ですね~。

 

みなさんプレゼント🎁買いましたか?作りました?

私は、結構迷いに迷いました(笑)化粧品、家具、商品券、料理、お菓子、花…

 

😾『ええい!なんだかんだ女性はベタ好きなんだぁぁぁ』ってことで今年はお花にしました。

 

特に私は、人にプレゼントを渡すときにとてもこだわります!これ以上かっ…ってぐらい(笑)

需要性だったり、相手の人柄だったり…普段からこまめにチェックをします。

 

 

母へのプレゼント

 
f:id:yuzutea2525:20170514195504j:image

 

普段、なにかあると😿『ママ、ママ!』と呼びまくるマザコン並みの私ですが…

今までにあげたものを紹介します(笑)

  

 

花束

 
f:id:yuzutea2525:20170514195512j:image

 

The 王道の花束です(笑)カーネーションもあげたことあるんですけど、その他に植え替える用に茄子の花など可愛い花の類いをあげたことがあるんですけど、すぐに枯らしてしまったので今後はあげない!と心に誓いました

 

女性はいつでもお花もらうのは憧れますよねー!私は今年の誕生日プレゼントで花束もらったんですけど、とても嬉しくて飛び上がりました🙌💓

 

 

手作り弁当

 
f:id:yuzutea2525:20170514195903j:image

 

私のお母さんは、働きマンなのでいつもコンビニとかで買ったものを食べてるはず…(予想)

 

ちなみに、平日休みの両親でお互いの休みが被ることはイレギュラーなのでお母さんは結構家にいる時間は私はお父さんのお世話をしなければいけません👈

 

つまり、私たちを朝起こして、朝ご飯用意して、そのままお仕事に行くので自分のお弁当なんて作る余地ないんですよ(笑)

 

てことで、ロコモコお弁当を前日買い出しに行って、朝早くから作りました(-_-)💕懐かしい…

 

 

ピアス

 
f:id:yuzutea2525:20170514200140j:image

 

女性ならもらって間違いなく嬉しいアクセサリー!!私は、もらった人と遊ぶときはそれをつけてく派です(笑)

 

👩「使ってくれてるんだー!」みたいに思ってもらえるので😋

 

当たりハズレはありますが、相手の好みをしっているなら絶対にあげて間違いがない物です(^^)💕

 

 

今年の母の日

 

今回あげるものは、花束にしました!🌹

置き花も考えたんですけど、両親は家に居ないので手入れ出来ないしで花束に…!

 

なにか料理や掃除もしてあげたかったんですけど、体調が悪かったので花束に…!(貧血の私を恨む)

 

でもいいの、結局女性って漫画に出てくるようなベタなのが好きなの(._.)

ここまで育ててくれたママにはとても感謝してます。本当に

 

その花束はこちら👇
f:id:yuzutea2525:20170514194419j:image

 

ベタにピンクをモチーフに

質素だったからくまちゃんを付けました。
f:id:yuzutea2525:20170514194552j:image

 

普通にあげるのもサプライズじゃないから

トイレへ置きました(笑)
f:id:yuzutea2525:20170514194623j:image

 

😺『トイレ掃除しといたよ』って言って、ママを誘導する予定(笑)

 

ばいちゃ!