『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【朗報】皆さんのおかげで読者100人突破したので、はてなPROにしました

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?👈

 

そんなゴールデンウィーク折り返し地点の今日…

 

な、ななあああんと な、な、なんと!

 

本日、5月5日をもちまして読者100人突破しました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ いえい(^^)✌

 
f:id:yuzutea2525:20170505183406j:image

 

早、3週間でここまで増えるとは思ってもみませんでした…。いや、ほんとに

 

いままでの記事で、いいね★、はてブ、コメントくれた読者のみなさんには本当に感謝しております(つд;*)

 

引き続きこれからも末長くよろしくおねがいします…🙌🙌

 

そこで、こぞって周りのブロガーさんんたちに「PROにしないの?しなよ~」ってマルチ商法並みに言われるので、しようかな…。

 

でもさでもさ、PROにしたらどんなメリットがあるの?って思うんだよねー。

 

だからそのメリットを是非、ブロガーさんみんなに教えてほしい!出来れば詳しく(-_-)💕

Twitterでも絶賛受け付けてます\(^^)/

 

【速報】5月5日21時をもって、はてなPROにしました。

 
f:id:yuzutea2525:20170505183723j:image

『 よろしくおねがいしまぁぁああぁあぁぁす

 

ばいちゃ!