『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

明日から大阪へ行きます。そこでやりたいこと3つをお伝えするよ!

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです(-_-)

今さっきアルバイト終わって、電車に揺られてます。だが、しかし!!

 

大阪への荷造り終わってません。わっしょい🙌

 


f:id:yuzutea2525:20170502223024j:image

 

だけど、やりたいことならある!

やってやるぞ!』という意気込みで紹介します。

 

 

その1 イケメン関西人に話しかけられる

 
f:id:yuzutea2525:20170502222912j:image

 

これは本当に、されたい。

イケメンで、かつ関西弁て…(-_-)はぁぁぁ

 

もう、胸がドキドキです!

あわよくば、握手がしたいですね。

 

菅田将暉がとっても好きなので、あんな個性的イケメンと話したい…(-_-)💕

 

 

その2 たこ焼きを食べる

 
f:id:yuzutea2525:20170502222927j:image

 

私は、とにかく魚介類が好きで🐙

たこがとっても好きなの(°∀°)!

 

だからたこ焼きを食べる!

ホテルに持ち帰って、お酒でつまんでブログ書きたいねえええぇぇぇぇ。

 

そんでもって綺麗な夜景をみながら…

たまらないね!😋🍴💕

 

 

その3 お洒落なカフェへ

 
f:id:yuzutea2525:20170502222937j:image

 

私は、コーヒーがとても好きなのでカフェへ行って、本を読みたいです📖👓

 

今、ブログ集客の本を読んでる最中なんですけど、なっかなか読み進められないので…

 

わざわざ大阪ですることではないんでしょうけど、とにかくなにもかも忘れて本を読みたい

 

 

まとめ

 
f:id:yuzutea2525:20170502223024j:image

 

大阪の予定が観光ではなく、身内の結婚式なので出来るかはわかりませんが、やってみせます\(^^)/

 

で、夏に青春18切符で行ったときは、ちゃんと観光したいです(°∀°)💡

 

あと、大阪ならココ行け!って言うのあればコメントください👉

 

ばいちゃ!