『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

※本日は、LINE@について皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです。


f:id:yuzutea2525:20170430213217j:image

 

今日は、この場を借りてちょっとした報告をさせていただきます…。

 

突然ですが、LINE@辞めました

 

理由は簡単です。

自分にはまだ難しかったからです。

 

ただ、簡単に理由を片付けてしまうのも納得いかないかもしれないので説明しますね。

 

『これからLINE@をやろうかな』って思ってる人に特にみていただきたい…。

 

Twitterで出来るレベル


f:id:yuzutea2525:20170430215137j:image

 

私のLINE@というのは、日常生活の近状報告を含みつつ昨日の記事をお知らせするツールでした。

 

途中で思ったんです。『これ、Twitterで出来るよね?』『なんなら非効率?』

 

個人トークも『TwitterのDMで出来るよね?』って思ってしまいました。

 

墓場スタイルに限界


f:id:yuzutea2525:20170430215158j:image

 

mogumoguhouse365.hatenablog.jp

 

このLINE@始めました!の記事をみていただければ、分かると思うけど、

 

守秘義務として、LINE@でよせられたお便りは墓場まで持っていきます。

 

そう、これが私の性格上厳しいものでした。

 

 

良いものばかりではなかった

 
f:id:yuzutea2525:20170430215217j:image

 

そうそう、私の性格上厳しいものっていうのは、具体的にはこれにあたります。

 

『記事面白く拝見してますー!』

『女子大生にしか書けないものもあって良い!』

など、嬉しい言葉をいただいてます。これは事実。

 

その反面、いいなと思わないものもありました。

しかし、守秘義務があるのでここでは言いません。その対応が少し厳しかったです。

 

どうしても、LINE@なので既読がつきますよね。返さなければいけませんよね。

 

「んー、少しきつかったなぁ。」

 

私以外の人に接するときにも少し頭に入れておいてほしいことは、距離が近いと言っても人として限界はあるでしょうに。と思ってしまいました。

 

そんな強引に来られても少し警戒してしまいます。人間だもの。


f:id:yuzutea2525:20170430215308j:image

こうなります。

 

守秘義務をうたったLINE@じゃなければ友達とかに愚痴れたのかもね(笑)

 

以上!

 

 

まとめ

 


f:id:yuzutea2525:20170430215330j:image

 

まだ私のLINE@は出てきますし、トークも送ることは可能ですが私には届きません

 

急でとても申し訳ございませんが、この場をかりて報告させていただきます。

 

ばいちゃ!