『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

LUSHのボディーコンディショナーを使ったら、肌のトーンが上がった!?

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです。

あまり体調が良くなくて外出歩けないし、「なにしようかなー…。」って部屋を見渡すと…!!

 

誕生日プレゼントでもらってたLUSHのボディーコンディショナーを使ってなかったので、今日は商品レビューをしようと思います☺👏

 

今回、紹介するのはこちら⏩

 

f:id:yuzutea2525:20170423181019j:image
RO'S ARGAN BODY CONDITIONER 45g

 

『男性の方帰ろうとしてるでしょ?…(笑)』

帰らないでー(T-T)一緒に綺麗になりましょう(笑)

 

気を取り直して、話を戻しましょう。

こちら、裏面を見てみると…
f:id:yuzutea2525:20170423183805j:image

下に小さく"ヴィーガンの方に適してます"って書いてあるんですよ。

 

ヴィーガンとは

ヴィーガンとは、 絶対菜食主義・純粋菜食主義者という意味。いわゆるベジタリアン(菜食主義者)が、卵や乳製品を食べるのに対し、ヴィーガンは、それらも一切口にせず、動物性の素材を用いた靴・衣服も身につけない方のことを差します。

引用:

https://m.facebook.com/LushJapan/posts/698249833537482:0#_=_

だそうです!

 

私は、卵も乳製品も食べるし、動物性の素材を用いた衣服も全然着ます(笑)

まぁ、気にせず試してみましょう🙌

 

開けてみると…
f:id:yuzutea2525:20170423190454j:image

 

評価

白くなく、でもベージュでもない。クリーム色でした。

 

  • 香り

どこかで嗅いだことありそうだけど名前が思い出せない!

でも、甘すぎない匂いなので、甘い匂いが苦手な方におすすめです。

 

使用方法

"シャワータイムの仕上げにお肌に適量をなじませ、洗い流してください。 "と書いてあるので実践タイム。

 


f:id:yuzutea2525:20170423191100j:image

まず、お肌に適量をのせてー

なじませてー、洗い流す🙌とても簡単。

 


f:id:yuzutea2525:20170423191142j:image

 

率直な感想

えっ!?肌のトーンあがった?少し白くなりましたよね。

あと、ほんのり良い香りが手から…。

今、文字書いてる横で良い香りがする…☺

※あくまで、個人的な評価、結果なので参考までに。

 

 

これは、おすすめしたいです。

好きな男の子が居たら、この良い香りで魅了させちゃいましょ!私も頑張ります…

LUSHは、店頭とかでも試しに使えるのでオススメです。

 

ばいちゃ!