『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

ゆずちゃの最近のお悩みを紹介するコーナー始まるよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃでございます。

何回も記事を書いてはストックをし、ここまで時間が経ってしまいました。

 

今日は、そんな口を半開きにしてよだれをぽとぽとと垂らして待っていた読者に伝えたいことがある。

 

ゆずちゃの悩みというものを…。

そして、この悩みを聞いてこういうのしてみなよ!っていうのがある方募集しております。切実に。

是非、ツイッターのDMをください。

 

それではいっきやしょう!

心の準備はいいですか?(小声)

 

 

それは…。

 

そ、それは…。

 

 

 

 

 

 

 

それは…。

 

 

 

 
f:id:yuzutea2525:20170731192323j:image

😿『ひじの裏が少し黒ずんで、少しぶつぶつなんです』

 

笑ったそこのあなた!事態は思った以上に深刻です。今の季節は、夏です。

ゆずちゃみたいに夏はTシャツっしょ!って人には困った問題なのです。

 

たぶんみんなからみたら「そう?」とか言うでしょう。ゆずちゃはとても繊細できめ細やかな性格なので気にしてしまう。

 

 

ここからは『例えば』の話をしよう。

 

パターンその①

f:id:yuzutea2525:20170731192940j:image

こうやってキメ顔をしたときに、顔に力を入れてるのにひじが汚れてたらそっちに目がいってしまう。

 

 

パターンその②

f:id:yuzutea2525:20170731193013j:image

 

ここぞという勝負の時に、かっこつけてカードを出そうとしたとする。目の前にいる相手はそんなことよりそのカードを握りしめてるひじに目がいってしまうでしょう(ある意味必勝法)。

 

 

パターンその③

f:id:yuzutea2525:20170731193930j:image

 

例えば、絵のようにボタンがないお店で店員さんを呼ぶことになるとしよう。気付いてもらえるように手をあげたり、声をかけるかもしれない。そんなときに、ひじが汚れてたら店員が来るはずなのに来るのが遅くなるかもしれない。来るはずのものが来ない可能性大なんですよ!もう非常事態。ご飯食べれなかったら死んじゃう…。

 

 

パターンその④

f:id:yuzutea2525:20170731193157j:image

こうやってパソコンで作業してたとしよう。もう、めっちゃ仕事できる風にこなしててもひじが汚れてたら、上司に👨「ゆずちゃ、仕事出来ないんじゃね?」みたいな感じになってしまう。

 

 

解決方法

f:id:yuzutea2525:20170731194305j:image

 

おふざけはここまでとして、実は解決方法調べたんですよ。

したらね、スクラブで汚れを落として保湿して毛穴をきゅっとさせるのがいいらしいんです。

 

てことで、おすすめのスクラブあったら教えてください。

ばいちゃ🙋💕

 

 

【検証】LINEで友達に999+個のスタンプを送ってみた話


f:id:yuzutea2525:20170627182847j:image
 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

私にはとても仲の良い友人A子が居ます。

今回は、そんなA子にLINEでスタンプを約999+個送りつけてみたお話です。

 

最近、A子が音信不通になりました。

何日も既読にならないライン、直接携帯電話にコールしても「ただいま電源が入っていないか、電波の届かない場所にいるため…。」という音声案内が流れる。

 

『もしかしたら、餓死してるかもしれない』

そんなことが頭によぎりました。でも、考えたんですよ。

いや、待てよ。LINEの通知を見られないということは何か出来るんじゃないか…

そう、仲が良いという間柄でなにやっても許されるこの関係。

 

そうだ、スタンプを送りまくろう。

 

はい、実際に送りつけました。

証拠写真こちら⏩


f:id:yuzutea2525:20170627182318j:image

 

送りつけてやりました。

 

結果


f:id:yuzutea2525:20170627182951j:image

 

めちゃくちゃ反省された。

あと、絵文字が遊んでる。土下座してる絵文字の間に女の印が交互に並んでる。とても反省が伝わらない。

 

けど、これはアイフォンではしっかり謝った絵文字で、アンドロイドではこんな反省の色がわからないような文字の羅列が並ぶ。

 

今一度、みんなに再認識してほしい。

 

 

f:id:yuzutea2525:20170627183401j:image

自分が送っているその絵文字が相手のスマホで同じように表示されるとは限らないこと」を

 

※送る相手、時間には気を付けましょう。配慮がないとただの迷惑行為になります。

 

【本日発売】マックシェイクのカルピス味を飲んでみた

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

 

そんなことより速報です!!!

マクドナルドのマックシェイクにカルピス味が出たらしい!!
f:id:yuzutea2525:20170621191712j:image

出典:Macdonald公式アプリより

 

びっくりした…。

マクドナルド店員だったけど、カルピス!?ってなったよね。

 

てことでさっそく買ってみた。

 

ちなみに値段は…

Sサイズ:120円Mサイズ200円です。これは、バニラ味とかと値段が変わりません。

期間限定なのに、お手頃な値段で手にとりやすくていいね。

 

見た目

 

正面
f:id:yuzutea2525:20170621181823j:image
側面
f:id:yuzutea2525:20170621181819j:image

しゃ、洒落てる…。カルピスを想像させるような濃い青をベースとしてて素敵な外観。

 

 

開けてみた

 

とりあえず、手始めに開けてみる。


f:id:yuzutea2525:20170621182007j:image

ん…?開けた瞬間にカルピスの程よい匂いが…。お、おいしそう…ではないか…。

※本当に開けた瞬間に匂いがふわっと広がります。

是非、飲む前に開けてほしい。

 

 

飲んでみた

 
f:id:yuzutea2525:20170621181823j:image

さぁ気を取り直して、いただきます。

『ズズッん…!?』

 

ごめんなさい。率直な感想、『味濃すぎないか?』っていうのが本音です。

あ、混ぜるのか…。そうだ、シェイクの機械上、下に濃いのが溜まるんだと気付き、まぜまぜして再度飲む。

『ま、まだ濃い…。てかすっぱい(・ж・)?』

そう、少し酸っぱかったのでちゃんとストローで混ぜることをおすすめしたい。

 

評価、★★★☆☆

 

 

最後に


f:id:yuzutea2525:20170621182651j:image

ごめん、バニラのが好き。

 

では、ばいちゃ🙋