『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

ゆずちゃの最近のお悩みを紹介するコーナー始まるよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃでございます。

何回も記事を書いてはストックをし、ここまで時間が経ってしまいました。

 

今日は、そんな口を半開きにしてよだれをぽとぽとと垂らして待っていた読者に伝えたいことがある。

 

ゆずちゃの悩みというものを…。

そして、この悩みを聞いてこういうのしてみなよ!っていうのがある方募集しております。切実に。

是非、ツイッターのDMをください。

 

それではいっきやしょう!

心の準備はいいですか?(小声)

 

 

それは…。

 

そ、それは…。

 

 

 

 

 

 

 

それは…。

 

 

 

 
f:id:yuzutea2525:20170731192323j:image

😿『ひじの裏が少し黒ずんで、少しぶつぶつなんです』

 

笑ったそこのあなた!事態は思った以上に深刻です。今の季節は、夏です。

ゆずちゃみたいに夏はTシャツっしょ!って人には困った問題なのです。

 

たぶんみんなからみたら「そう?」とか言うでしょう。ゆずちゃはとても繊細できめ細やかな性格なので気にしてしまう。

 

 

ここからは『例えば』の話をしよう。

 

パターンその①

f:id:yuzutea2525:20170731192940j:image

こうやってキメ顔をしたときに、顔に力を入れてるのにひじが汚れてたらそっちに目がいってしまう。

 

 

パターンその②

f:id:yuzutea2525:20170731193013j:image

 

ここぞという勝負の時に、かっこつけてカードを出そうとしたとする。目の前にいる相手はそんなことよりそのカードを握りしめてるひじに目がいってしまうでしょう(ある意味必勝法)。

 

 

パターンその③

f:id:yuzutea2525:20170731193930j:image

 

例えば、絵のようにボタンがないお店で店員さんを呼ぶことになるとしよう。気付いてもらえるように手をあげたり、声をかけるかもしれない。そんなときに、ひじが汚れてたら店員が来るはずなのに来るのが遅くなるかもしれない。来るはずのものが来ない可能性大なんですよ!もう非常事態。ご飯食べれなかったら死んじゃう…。

 

 

パターンその④

f:id:yuzutea2525:20170731193157j:image

こうやってパソコンで作業してたとしよう。もう、めっちゃ仕事できる風にこなしててもひじが汚れてたら、上司に👨「ゆずちゃ、仕事出来ないんじゃね?」みたいな感じになってしまう。

 

 

解決方法

f:id:yuzutea2525:20170731194305j:image

 

おふざけはここまでとして、実は解決方法調べたんですよ。

したらね、スクラブで汚れを落として保湿して毛穴をきゅっとさせるのがいいらしいんです。

 

てことで、おすすめのスクラブあったら教えてください。

ばいちゃ🙋💕