『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【検証】LINEで友達に999+個のスタンプを送ってみた話


f:id:yuzutea2525:20170627182847j:image
 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

私にはとても仲の良い友人A子が居ます。

今回は、そんなA子にLINEでスタンプを約999+個送りつけてみたお話です。

 

最近、A子が音信不通になりました。

何日も既読にならないライン、直接携帯電話にコールしても「ただいま電源が入っていないか、電波の届かない場所にいるため…。」という音声案内が流れる。

 

『もしかしたら、餓死してるかもしれない』

そんなことが頭によぎりました。でも、考えたんですよ。

いや、待てよ。LINEの通知を見られないということは何か出来るんじゃないか…

そう、仲が良いという間柄でなにやっても許されるこの関係。

 

そうだ、スタンプを送りまくろう。

 

はい、実際に送りつけました。

証拠写真こちら⏩


f:id:yuzutea2525:20170627182318j:image

 

送りつけてやりました。

 

結果


f:id:yuzutea2525:20170627182951j:image

 

めちゃくちゃ反省された。

あと、絵文字が遊んでる。土下座してる絵文字の間に女の印が交互に並んでる。とても反省が伝わらない。

 

けど、これはアイフォンではしっかり謝った絵文字で、アンドロイドではこんな反省の色がわからないような文字の羅列が並ぶ。

 

今一度、みんなに再認識してほしい。

 

 

f:id:yuzutea2525:20170627183401j:image

自分が送っているその絵文字が相手のスマホで同じように表示されるとは限らないこと」を

 

※送る相手、時間には気を付けましょう。配慮がないとただの迷惑行為になります。

 

広告を非表示にする