『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【前編】仲良しの男子と「付き合わないで友達のままでいる」選択をした理由に感動した話

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

 

皆さんには、めっちゃくちゃ仲の良い異性友達いますか?

定期的にご飯に行って、連絡取って…そんな理想的な異性の友達居たらいいですよね。


f:id:yuzutea2525:20170604125252j:image

今回は過去に3回告白して断られた異性との関係についてお話をします。

 

思い返すと色々ありました…。最終的にそんな彼と「友達」という選択を取りました。初めの頃は🙀『なんで?なんで?何が駄目だったの?』って2年ぐらい頭の中でループしっぱなしでした。

 

でも、今年のホワイトデーに「友達」という選択を取った理由について話しました。その理由に感動しちゃった話をお送りします。

 

目次

 

彼との出会い


f:id:yuzutea2525:20170605151819j:image
 

彼とは大学のダンスサークルで出会いました。初めは名前を聞いても『誰?その人?』って感じでまったく興味ありませんでした。

 

でも、顔は綺麗で整ってるから第一印象は😻『かっこいい!』って感じだったと思う。

それ以上に、恋愛相談にも乗ってくれてたから😺『やさしい!』と惚れ惚れしてました。

 

この印象がいつの間にか…

彼氏よりも好きになっちゃった要因なんだと結構後に気付く…。 

 

 

仲良くなるまで

 
f:id:yuzutea2525:20170605151808j:image

実は、彼と仲良くなるまでに半年かかりました。ジャンルが違うことからお互いのことを認識はしてたものの、話したり連絡を取るっていう関係にはなりませんでした。

 

そんなこんなでサークルに入って半年後の10月、なんと二人でご飯いくことになったんです。

 

それまでまったく関わりなかったのに…なんでこんなに仲良くなったのか今でも覚えてなくて…摩訶不思議。

 

そこから定期的にご飯行ったり、どっか出掛けたりするようになりました。そして、この記事が更新される6月5日にも会います🙌それぐらい仲良しです。

 

 

初めての二人でおでかけ

 
f:id:yuzutea2525:20170605151106j:image

 

今でも覚えてます。彼がお洒落をしてきたのを(笑)「あっお洒落してきてる…」って思ったを覚えてます。

 

初めて二人で出掛けた場所はお好み焼きやさんでした。多分、『私があまり行ったことがないから行ってみよう』って話したのがきっかけで行ったんだという思う。

 

そこから定期的に彼とご飯に行くことになりました。

 

 

後編へ続く…。

広告を非表示にする