『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

コンビニで買える!高千穂牧場の紅茶オ・レをレビューするよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

今回は私の大好きな高千穂牧場シリーズをレビューしたいと思います。

ノーマルなのむヨーグルトだとかカフェ・オ・レがあると思うんですけど、あえて紅茶オ・レのレビューをするよ(ノ゚ー゚)ノ

 

目次

 

 

高千穂牧場とは

 
f:id:yuzutea2525:20170603023053j:image

 

高千穂牧場というのは、宮崎県にある牧場のようです(千葉とかにあるのかと思っていました)。バター、アイスクリーム作り体験が出来るそうです!なんか普通に飲み物だけを作ってる工場的な牧場だと思っていたので少し後悔…( ˘•ω•˘ )普通に楽しいテーマパークやないかい!フードコートもあって、駐車場もあるし、観光にはもってこいじゃんか…( ;∀;)はよ知りたかった。

 

www.takachiho-bokujou.co.jp

 

他にもオンラインショップとかもやっているので、コンビニにわざわざ買いに行くのもなぁとか思っているそこのあなた!オンラインショップを有効活用しましょう~。

 

 

スペック

 

f:id:yuzutea2525:20170602220849j:image

 

値段は149円(税込)です。

なにを隠そう少し高いんですよ…。『220mlでこんな取る?』と最初思っていました。でも、なぜか惹き付けられるこの美貌。プラスチックでちょっとどこか懐かしさというか特別感溢れてますよね。

 

※ちなみに、ダンスをやってた時のお供として飲んでました。(スポーツやる時になに飲んでるんだか)

 

 

紅茶オ・レの味

 

口当たりがいいんですよ。まろやかというか…。甘ったるくもなく苦すぎず、どこか優しい感じがたまらなく癖になります。ママのおっぱいの味なんですかね。おいしいんですよ( ˘•ω•˘ )

 

ただ、紅茶オ・レということで紅茶風味です。後味が紅茶です。「紅茶が苦手よ」って方は、カフェ・オ・レかのむヨーグルトをおすすめします!

 

こんなに推しといて申し訳ないんですけど、私は紅茶オ・レ派ではないんです。すみません。

 

評価★★★☆☆ 3/5

 

 

カロリー


f:id:yuzutea2525:20170603023115j:image

 

女子なら高確率で確認するカロリーは149kcalです!あれ?149...どこかで見た数字だなって思った方は鋭いですね。そうなんです!1kcal=1円なんですよ(笑)

 

繁忙期のお仕事のお供に

 

世間的にほとんどの会社が第1四半期が終わる6月で、そろそろ売上や利益を計上しなければいけない。つまり、繁忙期なんですよ。そんな辛いノルマを課されている全社員の方にこの高千穂牧場の飲み物をとてもおすすめしたいです。

 

お仕事の合間に甘いものを…。

 

 

 

お菓子のお供に

 

私はコーヒーが大好きなのですが、コーヒーとかこういったカフェオレ類は単体で味わう派です。でも、『なにかと食べるとおいしいよ!』ってごり押しするならオレオがいいかもしれない。根拠はあんまりないけど、クッキーとかオレオ系は絶対相性良いです。しかもそれが高千穂牧場のような口当たりがまろやかなのは絶対に最高です( ˘•ω•˘ )💓

 

あっ、そう話しているとすごい食べたくなってきた…。

 

買いに行ってくる(''Д'')ばいちゃ!

 

 

 

 

広告を非表示にする