『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【祝】50記事達成記念!~好評価の過去記事紹介~

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです( ˘ω˘ )

この挨拶も50回目となるわけですか…。段々読者さんにとっても聞きなれた挨拶であって欲しいなって思ってます。

 

今日のこの記事で50記事を迎えるわけですが、今回は好評価をいただいた記事の紹介をしたいとおもいます!


f:id:yuzutea2525:20170601180717j:image

 

それではいっきやしょう🙌

 

目次 

 

スター数 1位~3位

 
f:id:yuzutea2525:20170601224247j:image
 

1位


読者が150人を突破した記念に書いた記事です!今はなかなか読者さんは増えていませんが、あれから2週間経って176人になっています。

昨日、言及欄を見ていたら『はてなブログ読者数ランキング2017年5月』にランクインしていました!これも日々見てくれている方、拡散してくれている方のおかげです●感謝してもしきれません!

※頻繁にコメントくれるガジェット(id:igadget)さんに関しては、今後言及させていただきますのでお楽しみに。

 

2位

  

これは、ちょうどブログを始めて1ヶ月目を迎えた記事ですね~。このブログもあと1週間半で2ヶ月を迎えようとしています。早いものですね…。

 

 

3位

 

旬な物を書きたくて、母の日当日に母の日ネタをぶちこんだ記事です。

「ほっこりした」っていう意見をたくさんいただきました●

 

 

 はてなブックマーク数 1位~3位

 
f:id:yuzutea2525:20170601224256j:image

 

1位


実は、この記事少バズしてまだ弱小ブログなのに1日のPVが3000を超えました。検索流入を狙ってもいないのに1時間に200アクセスを突破していましたww

●『またこんな記事が書きたいなぁ…。』

 

2位

 

これは、スターでも2位にランクインしていましたね( ˘ω˘ )2ヶ月経った記事を書くかはまだ未定ですが、楽しみにお待ちください~●

 

 

3位

 

私の大好きな恋愛ネタ!『ナンパされて年上男性についてっちゃったホントの話』 

これは、検索で『ナンパ 年上男性』で1位を取っていました。今見たら4位まで下がってしまいました…。(´;ω;`)💔

 

 

これからの『Fungry』

 

これからの記事は、

 

  1. 北海道士別市朝日町
  2. 映画
  3. 断捨離
  4. 美容(レビュー)
  5. 恋愛
  6. アルバイト

 

この6つの切り口で記事を出していきたいなって思っています。

ドラえもんの考察みたいなの書きたいなって思っているんですけど、ゆずちゃならではの味を出していきたい!っていうのは変わらないので、上の6つからブログを運営していきたいです。

訳あって、この週は映画だけで行くよ!とか北海道ネタで行くよ!とかにすると必然と読者さんも飽きてしまうと思っているので、ごちゃまぜでいきまーす。長い目で見ててあげてください。

 

それでは、ばいちゃ🙋💓

 これからも『Fungry』~ホットケーキパーティーは世界を救う🍴~をよろしくお願いします!