『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【実験】コアラのマーチを振り続けると、巨大な○○になるって本当?振ってみた

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです。

実は、大のコアラのマーチが大好きです🐱💓

f:id:yuzutea2525:20170527212904j:image

最近はコアラのマーチをもらいすぎて、嬉しいかぎりです(*^^*)

 

そんなこんなでかれこれ3、4年前ぐらいかな?それくらいにコアラのマーチ🐨を振ると面白いことになる!って話題になったんですよね。

 

でも、やらないで3、4年が経ち…最近コアラのマーチ🐨をもらう機会が多々あるので振っちゃいました~😽

 

それではいっきやしょう🙌💓

 

 

用意するもの

 

f:id:yuzutea2525:20170527215351j:image

 

  1. コアラのマーチ 1箱
  2. コアラのマーチを振る用の手✋

 

以上

 

あとはただひたすら振るだけです!目安は8分から10分間振り続けます。

 調べてみると30分振らないと丸くならないそうなんですけど、タイマーで計ったら10分で丸くなりました😋🍴

 

 

コアラのマーチを振った結果

 

約10分間振り続けるとどうなるかっていうと…

 

… 

 

 

 

 
f:id:yuzutea2525:20170527211308j:image

まんまるになるんです☺💓なんか贅沢ですよね~。

絵柄を見ながら食べる人には屈辱を感じさせてしまうかもしれませんが、一度やってみることをおすすめします。

 

 

感想

 

ぶっちゃけ、私はそのまま食べた方がおいしいなって思いました。っていうのも、クッキーとチョコのあの比率だからおいしいのであって、すべて一緒になってしまうと、もうコアラのマーチ🐨ではない食べ物になるんですよ…。

 

おいしくなくはないんですけど、コアラのマーチ🐨っていう概念は消した方がよさそう…。

 

 

失敗しないコツ

 

  1. 箱を壊さないこと
  2. 温かい手で振ると効率的

 

箱を壊してしまうと、振っても丸くならないので要注意です!私はボロボロになっちゃいました…。

 

温かい手がなんでいいのかっていうと、体温というか、箱を握る手が温かければチョコが効率よく溶けるからです(^^)

なので、季節も冬より夏をおすすめします!最近暑くなってきたので10分でまるくなったのかな?(笑)

 

 

他のお菓子を振ったらどうなるのか気になってきたので、お菓子レビューとかこれから書いていこうかな…☺

ばいちゃ🙋