『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【後編】ナンパされて年上男性についてっちゃったホントの話!その結末とは…

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

今日は、昨日の記事の『ナンパされて年上男性についてっちゃったホントの話』の続きを書き綴ろうと思います。結構思った以上に見てもらえて、

 

😻『やっぱりみんな…。ゲスい話好きなんだね!』って思っていながらニヤニヤしてます。

目次

 

前編はこちら

 

mogumoguhouse365.hatenablog.jp

前編をまだ読んでいない方は読んでくれると嬉しいです

 

 

あらすじ

 

f:id:yuzutea2525:20170522164915j:image

 

端的に言うとタイトルのまんま、年上男性にガラス越しでナンパされちゃった話です。

細かく話すと、私は大の年上好きで大学1年生の冬にナンパにひっかかってしまいます。アルバイトを終えたとある日、ガラス越しの洒落たお店で友達と話をしていると、ガラス越しにホワイトボードを手に持った男性二人にナンパされ、ガラス越しにラインを交換する羽目になりました。

 

彼のナンパの手法は少し斬新でホワイトボードにサザエさんのカツオくんに吹き出しをつけて「ごはんにいこう」というお誘いでした。そこから1回目のデートを終えて、問題の2回目のデートへと進展をしていくその手前です。

 

こんな絵でナンパされました!👇
f:id:yuzutea2525:20170522165059j:image

絵:鈴木ずかん@suzukizukanさん

 

では、いっていきやしょう\( 'ω')/

 

 

2回目のデートまでの道のり

 

1回目のデートが終わり、ガラス越しで交換をしたラインを使って、

😸『ごちそうさまでした。お肉とても美味しかったです。気を付けて帰ってくださいね』とテンプレみたいなラインを送ると、

 

👨「お疲れさまー!またごはん行こう!」と上機嫌なラインをいただいてすぐにお互いのスケジュール確認をして次に会う日を決めました。

 

 

補足:1回目のデートと2回目のデートの違い

1回目のデートは池袋でしましたが、なんと2回目のデートは上野の少し変わったお店に連れてかれました。  

 

 

2回目のデート当日

 

 池袋で待ち合わせ、彼の予約をしたお店に行きました。1回目のデートとは違い、大学生でも普通に入れるような個室の居酒屋に行きました。←ココ重要

今思い返すと、1回目のデートと違い普通に私でも気軽に行けるお店だったのであわよくばこのままラブホテルへ直行しよう。という手口だったのかなって思います。

 

お店へ入るととても綺麗なお姉さんに席へ通され、ドリンクを注文して1回目のデートでは緊張やお店の雰囲気からあまり話せなかったお互いのことをお話ししました。

お互いの家庭環境や、友人関係、相手のお仕事のこと、プライベートのことまでお話ししました。

 

 

補足:1回目のデートと2回目のデートの違い

彼の話すトーンや、彼の様子がなんかおかしい。

 

 

彼が企んでいたこと

 

『お互いのプライベートのことまでお話しをした。』とありますが、明らかにお互いのプライベートのことを話す時の彼の形相がおかしいんですよ。私は、自分の生い立ちにコンプレックスはないし、

なにか勘違いしていないかな?』と思い始めました。

 

 なんと、彼が私を慰め始めたんですよ。頭をなではじめた時点で😾『うわぁぁぁぁ!やかましわい!』って思いながら…。いや…ここで雰囲気壊して相手怒ったら怖いな…。しかも1回目に高いお店連れてってもらってるし…。って頭の中でそんなことがループしていると…事件は起きました

 

狭い個室の中で、キスを何度もしてきました。(ちなみに、カウンターのような洞窟のような個室だったので隣り合わせで座っています。)もう、頭の中真っ白ですよね(笑)

 😽『あぁ…、こういう手口か…。』と思いました。

 

 

そして、お店へ出ました。

最後の展開

 

みなさん、ここまで読んでこの先どうなると思いますか?ホテルへ直行だと思ったそこのあなた(._.)甘い…。話を戻しましょう(笑)

 

お店へ出て、少し外を一緒に歩きました。私が、上野のガチャガチャが並んでいるところでドラえもんのガチャガチャがあったんですよね…。それに目を奪われてたその瞬間、後ろを振り返ったら彼の姿は消えました

 

すぐに携帯を取り出し、ラインを開いて彼に『どこ?』って送ると、

外国人に絡まれた。今、上野公園の方にいる」と来ました。そこから連絡は取れなくなったのでした。

 

少し、レアなケースだったので今でも『あの人はなんだったんだろう…』と考えることがあります。

みなさんは、新手のナンパに騙されないように気を付けましょうね(._.)…

カツオの絵を書かれてもついてっちゃだめですよ?(笑)ばいちゃ🙋