『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【前編】ナンパされて年上男性についてっちゃったホントの話

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

 

実は、年上男性がとても好きです。

どれぐらい好きかというと…今の好きな人も年上男性、少し前も年上男性、元彼も年上男性ってぐらい好き🙌

 

年上男性って人それぞれで一概には言えないんですけど、甘えられるんですよね。甘えられる隙間を用意してくれる人、だから好きなんです。

 

そんな私が、大学1年生の冬にナンパにひっかかってしまった話をしたいと思います。

 


f:id:yuzutea2525:20170521193536j:image

👨「なに!?ゆずちゃ軽いの!?もてあそんでやろう…」って思ったそこのあなた!(笑)これは大学1年生の話です(笑)もう平気になりました。

 

それでは、いきましょう!👋

 

目次

 

彼のスペック

 

恒例の彼のスペックからいきましょう!

 

  • 当時26歳ぐらい
  • 都内会社員
  • お金…持ってる…?
  • 顔が韓国か台湾人っぽい
  • それでも日本人
  • 絵が上手い👈重要
  • 彼女なし

 

うるおぼえなので、ざっくりこんなん(笑)

 

 

彼との出会い

 

忘れもしないナンパ方法でした。アルバイトが終わって、友達と窓がガラス張りのお店でごはんしていたときのことでした。

お店が1階にあるということと、池袋にあることから外では人が通る通る…。そんな人だかりを見ていたときにとある男性2人が私たちの座っている席の前にガラス越しで挨拶をしてきました。

 

絵を使って!

 

「ん?なにそれ?」って思いますよね(笑)私たちもそう思ってました。小さなホワイトボードを使って…書いてきたものは

サザエさんのカツオくんに吹き出しをつけて「ごはん行こう」というものでした。

 

うそやん!って思わないでくださいね(笑)これ本当ですから😽そして、ガラス越しでラインを交換することになりました。

 

 

ライン交換後

 

ラインを交換した後、すぐに「よろしくね!これからごはんいこうよ~」と誘ってきました(笑)

 

😿『さっき行けないってガラス越しで言ったばかりなのに…しつこいな』って思いつつ、丁寧にお断りをした。

その後何度かやり取りをした後、カツオくんの絵が上手かったなぁって思ったので言ってみると、数分後にカツオくんの絵が送られてきました(笑)

 

 

1回目のデート

 

1回目のデートで、牛肉だけを取り扱ってる高い焼き肉屋さんに行きました。おいしかったです。牛肉だけを取り扱ってるってなんでわざわざ要らない情報を入れたのかと言うと…

😿『レバー好きなのに、なかったから

もう、これに尽きる。私は大のレバー好きなのになかったんですよ…。

 

一皿、6000円~10000円ぐらいするお肉を食べながら彼との1回目のデートは終了しました。ちなみに、料理を食べてる最中に😻『おいしい!』と私があまりにも言わないものだから少し心配していたらしい。

 

そんな1回目のデートは終わり、問題の2回目のデートの話は後編でお話しまーす!ばいちゃ🙋

 

 

広告を非表示にする