『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

映画館スタッフが思わず笑ってしまった!お客様の珍しいお忘れ物とは…



 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

私はとある映画館でアルバイトをしていますが、そこで清掃中に起きた『これは…え!?忘れる?』などといったお客様のお忘れ物をお伝えしようと思います。


f:id:yuzutea2525:20170518204649j:image

 

 ※★は珍しい度ですので、参考までに。

  

 

 

★★☆☆☆ 靴下

 
f:id:yuzutea2525:20170518204658j:image

 

靴下なんて忘れないでしょ(笑)」って思ったそこのあなた(._.)!甘い!靴下のお忘れ物はとっても多いです。

 

意外にも、靴を脱ぐのはもちろんのこと、靴下まで脱いで鑑賞するお客様はとても多いです。

ちなみに、私も靴は脱ぎたい派なので気持ちはとても分かります(^^)

けど、いつも忘れていくのは片っ方だからよく忘れるなぁって思います(笑)

 

 

★★★☆☆ 大きいリュック

 
f:id:yuzutea2525:20170518204703j:image

 

清掃中、びっくりしました。大きなリュックがあるではありませんか…。

 

忘れたのはカップルの男性の方でした。その方は、映画を見終わって手ぶらで出たとのこと、「いっけなーい、全部置いてきちゃった!てへぺろ😋」みたいなことを言って大きなリュックを背負って帰っていきましたが…

 

😽『彼女さん…さすがに気付いてあげて…』と思いました(笑)

 

 

★★★★★ 初音ミクのフィギュア

 
f:id:yuzutea2525:20170518204732j:image

 

びっくりですよね、初音ミクのフィギュアが箱に入れられた状態で椅子の横に置かれていました(笑)

 

初音ミクって…、実はボーカロイドが好きだったので余計びっくりしました(笑)

😺『これ安くないじゃん!よく忘れたなー!』って思いました。

 

 

★★★★★ 野菜

 
f:id:yuzutea2525:20170518204739j:image

 

生の野菜です。みかんとトマトでした(笑)

映画館のアルバイトってインカムで、

😸『◎番シアター□列△番に~~。』って言わなきゃいけないんですよ。なので、みんなにも聞こえちゃいます。

 

うちは、そこで『◎番シアター□列△番にー、トマト🍅とみかん🍊です』って言わなきゃいけないんですよ(笑)

今だから冷静に話せるけど、その当初は笑うの必死でした。

 

 

そして、トマト🍅とみかん🍊はすぐ持ち主のところへ帰っていくのであった…

 

 

まとめ 


f:id:yuzutea2525:20170518204850j:image
 

映画館にお客様が珍しい忘れ物を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

映画館って一見簡単なアルバイトと思われる方多いと思いますが、結構トラブルが多々あります(笑)

 

お忘れ物だったり、座席で起こる数多くの事件が…。もしかしたら、お話ししたら映画館で映画見たくなくなるかもしれないのでまだお話ししません。

 

くれぐれも皆さんは映画館に忘れ物をしないように気を付けましょう

 

ばいちゃ!