『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

働いてたお店の人には内緒で、お客さんと飲みに行ったホントの話

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

今日、やけに暑くないですか?(T-T)…

涼しくなったり暑くなったり大変ですね。

今日は、大学があるので東京の西の方にいますーはよ帰りたい。

 

ところで、みなさんはアルバイトとか何してました?私は結構アルバイトは転々とする方で、今のバイトは14個目と多いといわれてます。

 

今回は、大学2年生の秋(11月)から始めた居酒屋での出来事を話します(笑)

結構、ヤンチャでした🙇 

 目次

 

働いてた居酒屋のスペック

 

チェーン店なんですけど、少し高めのお店で完全個室、最初の一杯でお通しと合わせて一人1500円ぐらいになってしまうお店でした。

 

都内よりも地方に展開してる居酒屋で、和風チックなお洒落なお店でした。 

 

 

居酒屋での自分の立ち位置

 
f:id:yuzutea2525:20170508144555j:image

 

自分で言うのもあれですが、結構可愛がられてました。これほんと。

 

40代の男性の方が二人いたんですけど、事あるごとにお菓子くれたりご飯連れてってくれたりしてくれました(°∀°)

出勤する度にお菓子持ち寄って、食べたりしてました😋

 

あと、20代後半の私の大好きな人も業務中に一緒にコーヒー作って飲んだり、一緒に踊ったり、悪ふざけばっかしてました(笑)周りからは「早く付き合っちゃえ」と言われてたぐらいでした。

 

それはさておき、結構お店ではヤンチャしてました。女子スタッフが基本私だけだったので🙇

他にも3人居たんですけど、辞めたりで結局女子は私一人になりました(笑)

 

ここから登場人物を紹介します。

👨A  私のことを気に入ってた方

👨B  Aのおまけ

👴 副店長

😽 ゆずちゃ

 

 それでは、本題にいきましょう!

お店に内緒でお客さんと飲み

 
f:id:yuzutea2525:20170508144541j:image

 

👧👨『なんでお店に内緒にしなければならなかったのか?

 

それは簡単で、そのお客さんには「バイト上がりならさココ来て一緒に飲もうよ~」と言われ、副店長に確認しました。

 

そしたら、

👴「お金のトラブルになりかねないからダメよ。他のお店ならいいけど、自分のお店ではダメ🙅」

と言われ、しぶしぶお客さんに言いにいったら

 

👨A「これ僕の電話番号、連絡するよ。今度飲みに行こう。」

と言ってくれたんですよ(笑)優しいのかなんだかわからないけど、その時はそのイメージがありました。

 

それで、電車に乗ろうとしたらメールが来て、

👨A「まだ近くにいる?やっぱり今日飲もうよ」って言われ、

 

😺『いいですよー、終電で帰るので、それまでなら!』と承諾し、自分のお店の近くで待ち合わせて別のお店へ行きました。

 

 

いわゆる二軒目

 
f:id:yuzutea2525:20170508144524j:image

 

そう、お客さんにとっては二軒目なので少しほろ酔い

 

別のお店に着き次第、お酒とご飯を頼んで、話しました。ちなみにお客さんは男性二人、30代半ば!

 

会話のちょいちょいに、もう一人の男性がもう一人の方に

👨B「こいつどう?かっこいいと思う」

😺「モテそう!かっこいいー」とたわいもない会話を(感情込めてない👈)

 

調子乗ると、

👨A「おっぱい触らせて~ニタニタ」

😾『ふざけるなぁぁあー!』

みたいな会話もしました。

 

終電までということで、一時間半もしないうちに帰らなければいけなくなりました。

 

 

そして事件が起こりました。

お店を出てから帰るまで

 

f:id:yuzutea2525:20170508144512j:image

 

やらかしました。なんと👨Bは帰るじゃないですか!私と👨Aは私の乗る電車の改札まで送ってくれることに…

 

ここで事件が起こります。
f:id:yuzutea2525:20170508144444j:image

👨A「ゆずちゃちゃ~ん、ホテルいこうよ~

🙀『終電なんで、帰らないとママに怒られます』

👨A「帰したくないなぁ~」

 

最悪ですよね(笑)

ちなみに、私んちは厳しい方の家庭なので許されません👈

どうしても帰りたくて、でも目の前の👨Aはどきません。(ちなみにこのときは、駅改札の他の人には見えないくぼんでるところにいます)

 

挙げ句のはてに、ちゅーをしてこようとしました

 

この時の心の心境は、

🙀『うわぁ…、この人既婚者だろぉ…可愛い子供が家で待ってるだろうに』

とばかり思ってました…。

 

世の中の女性に

 
f:id:yuzutea2525:20170508144428j:image

 

ここで見ていただいた通り、世の中の男性は浮気します。ほんとに。しなさそうな人に限ってするんですよ…(T-T)

既婚者で、産まれたての可愛い赤ちゃんが居ようとも平気で誘います。

 

このあとも、連絡は週に一度、月に一度のペースで来るのでした…。無視し続けてたんだけどなぁ。

 

問題のちゅーをしたかしてないかは、皆様の想像にお任せします👈

 

ばいちゃ!