『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

今までやってきたアルバイトを紹介しまーす!今のアルバイト何個目でしょう?

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

ちょうどアルバイトが終わって、

😽『今日なに書こうかなー』って思ってたら、

アルバイトのことネタにできない!?って思ったのでします(笑)

 

私は、高校一年生の頃からアルバイトをしてます。なので、だいたい7年目に突入してます。

 

アルバイトの種類

 

ぶっちゃけ話す前に少し整理させて~🙇💦

ざっくり業種だけ(笑)具体的な名前欲しい方はTwitterまで(笑)

 

高校生時代

 
f:id:yuzutea2525:20170507192928j:image

 

  1. 板前だけ握る寿司屋
  2. セルフじゃないガソリンスタンド
  3. 赤いファストフード店
  4. 計り売りの精肉店
  5. 個人営業の居酒屋さん

 

寿司屋とガソリンスタンドは、クビになりました🙇💦

お仕事できたのに、失態を犯してしまったことからクビになりました~(つд;*)

 

ざっくりだけど、高校生の時はこういったバイトしてきましたー。

 

大学生時代

 
f:id:yuzutea2525:20170507192937j:image

 

  1. 派遣会社(主にチョコレート工場)
  2. 生麺のパスタ屋さん
  3. 今は24時間営業のコンビニ
  4. 居酒屋のキャッチ
  5. イベント会社
  6. 小さな(講師)
  7. 大きな(講師)
  8. チェーン店の居酒屋さん
  9. 映画館スタッフ👈今ココ

 

比較的、大学生にしか出来ないことをしてきました(笑)

 

イベント会社はとても好きで今でも続けてます(°∀°)💕

その日にしか会えない人が居たりで素敵😋

静岡行ったり、茨城県までバイトしたりしてました(^^)

 

 

今のアルバイト何個目?

 
f:id:yuzutea2525:20170507234817j:image

 

答えは14個目ですね(^^)

もっとやってたのかもしれないけど、現時点であげられるのは14個だけでした~。

 

お金もらってるって観点でいくと、会社に所属してライターなども経験したことあります。

 

現状のアルバイトについて


f:id:yuzutea2525:20170507192951j:image

私は、今の映画館のアルバイトに受かった時に居酒屋でアルバイトしてました。

 

居酒屋のアルバイトは時給が1000円だったのに、映画館は時給950円…

去年の5月に103万円の壁が見えてきて、アルバイトを減らさなきゃ…という時に映画が好きだしアルバイトしたことなかったので、今のアルバイトにしました。

 

次、アルバイトするならラブホがいいなぁー(笑)

 

(´-ω-`)『たくさんのアルバイト経験をネタに書こうかなぁ』

 

ばいちゃ!