『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【大阪2日目】大阪でやりたかったことが出来たのか結果報告しますよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺


f:id:yuzutea2525:20170504212036j:image

もう疲れました。嘘はつきません。

とても疲れたあぁぁぁぁぁああ!

 

 

無事、身内の結婚式という予定を終わらせて前々回に『大阪に行ったらやりたいこと3つ』を紹介しましたよねー。

 

mogumoguhouse365.hatenablog.jp

 

 

ぶっちゃけ、大阪の伊丹空港に着いて辺り見渡したらなにもなかったんで、『え?出来る?』と思ってました。

 

が、しかし!しかしのしかしのかし!

 

『とらすとーる』を運営してる徹くんに協力してもらっちゃいました\(^^)/

午後の3時半に待ち合わせて六時までという短い間、ありがとうございました!

 

とっても良い人すぎて、びっくりしました(笑)理由は後程に。

 

徹くんのブログ

 

install.hatenablog.com

 

その1 イケメン関西人に話しかけられたか


f:id:yuzutea2525:20170504212137j:image

 

結果…

 

 

その結果…

 

 

 

話はしましたが、礼儀的な話だったので、ノーカウントで!

 

徹くんに話しかけられたかって言ったら微妙だけど、徹くんというイケメン関西人とデートさせていただきました!幸せ🙌💕

 

『あわよくば握手したい!』っていうのを彼が覚えててくれたみたいで、帰り際に握手してくれました~。優しいね本当に。


f:id:yuzutea2525:20170504210609j:image

 

優しくないですか?優しすぎじゃありませんか~?大丈夫ですか~?

 

おかげで彼の将来が少し心配になりました

 

 

その2  たこ焼きを食べれたのか

 


f:id:yuzutea2525:20170504211944j:image

 

はい!食べました!徹くんと\(^^)/💕

 

お邪魔したのは、『あほや』という蛍池から徒歩3分ぐらいのところ!

 

主に、たこ焼きとぺちゃ焼きとたこせんがありました🐙

 


f:id:yuzutea2525:20170504211055j:image

たこ焼きのポン酢


f:id:yuzutea2525:20170504211109j:image

たこ焼きのだしぶっかけ


f:id:yuzutea2525:20170504211120j:image

これがかの有名なぺちゃ焼き

ただ、ぺちゃ焼きって言いたいだけです、すみません。

 

安いし、美味しいし、シェア出来たし、満足😋🍴💕

お持ち帰りもあったから、オススメ!

 

 

その3 お洒落なカフェへ…?

 
f:id:yuzutea2525:20170504212227j:image

 

頑張りましたよ、私たちは…

三件ぐらい行った…

 

結果、ゴールデンウィークということでどこもお休み!

 

結果、551(ゴーゴーイチ)というお店に行って豚まんを食べましたー😋


f:id:yuzutea2525:20170504211743j:image

モデル:徹くんの手

 

1つ170円でした\(^^)/💕

お腹が一杯で、これもシェアさせていただきましたー😋🍴

 

『また大阪で徹くんとデートしたいな』と始終思ってしまいました( ´Д`)別れ惜しい

 

あわよくば彼女になりたいですね!うん。

※彼の優しさに漬け込むのはやめましょう。

 

 

最後に

 
f:id:yuzutea2525:20170504220934j:image

 

最初の方に、徹くんが優しい理由を後程と言いました。

この記事の所々に徹くんの優しさ入れましたが、これから圧倒的根拠となる理由を言います!

 

けど、徹くんがとーーーーっても優しかった理由があります。それは…


f:id:yuzutea2525:20170504221758j:image

 

お菓子くれたんですよ。しかも可愛くないですか!?下手したら私より徹くんは女子力高めです。

 

私が、『なにそれ?私にくれるの\(^^)/💕?』とか変なこと言うからきっと気を使わせてしまいましたね。ごめんよ徹くん。

 

きっと、夜に他の女の子とデートするからその子にあげようとしてたんだろうに。すまん…。

 

そうじゃなくて、残り0.01%の可能性で私にくれてたのであれば、この記事を読んでるあなたはすぐに徹くんにDMを送りつけましょう!

 

twitter.com

 

では、ばいちゃ!