『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【大阪1日目】人生初の家族旅行…とりあえず現状報告していきますよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです☺

ようやく…大阪に着きました…。 

少しお腹が痛いです。理由はですね、

 

 

初めての家族旅行なんすよ…。

暗いイメージで申し訳ないんですけど、慣れないことすると、胃がキリキリするんですよね(つд;*)はぁぁぁ

 

とりあえず、今のところはやり過ごしてます…(笑)

ホテルに着いて、父と母の言い争いを眺めてます。

普段、お仕事のお休みが被ることがなく距離が近いからかズレが生じております。👈

 

 

今回は私の自己紹介を含みつつ、子供時代を振り返ります。

 

あんなことやこんなことが赤裸々に…

 

f:id:yuzutea2525:20170503214103j:image

 

いってみましょう!🙌

 

 0歳から保育園時代まで

 
f:id:yuzutea2525:20170503213952j:image

 

私は、東京の下町で『おぎゃああぁぁあああぁぁぁああ』と生まれたごく普通のちょいポッチャリ赤ちゃん👶でした。

 

家族構成は、父、母、兄、私です。

少し年の離れたモテる兄が居ます。

 

共働きの両親を持った私は、すぐ保育園に預けられて一番最後に迎えにくるような家庭でした。

 

ちなみに、年の離れた兄を持った私は少し男の子の遊びが好きな子供でした。

 

その影響からか、おままごとをする女の子たちとはあまり馴染めなくて、サッカーとかドロケーをしてました☺

 

 

小学生1年から3年まで

 


f:id:yuzutea2525:20170503214008j:image

 

私が通っていた小学校には、自分が通っていた保育園から来た子は私だけで少し馴染めませんでした。

 

年に一度、小学校を貸し切って遊びまくるデーというのがあったけど、小4まで一人で回ってました…(今思えば悲しい)。

 

ちなみに、寡黙だった私はあまり周りに馴染めずで友達ができなかったんですねー(笑)

今の性格からは想像できないんです\(^^)/

 

小学2年生からテレビでパソコンを使ってる人を見てから『なにこれカッコいい!!』と思い、共働きだったことから

 

家に一人で居させるのは、寂しいよな」って思ってくれたのかパソコン教室に通わせてもらいました。

 

始めは、キーボードのある場所を覚えなければいけないことから

 

       👇

 

一年ぐらいしたころからどこも見なくても打てるようになり、授業中に一躍注目の的になりました

 

 

とりあえずここで終わりにするけど、もーっと濃く書きたいので更新して更新の繰り返しをしていきますね!

 

それでは、ばいちゃ!

 

ちなみに、自由時間がない兼ホテルの周り式場の周りにはお洒落なカフェもたこやき屋さんもなさげなので、夏に持ち越しかな…。

 

いや、そんなこたない!行ったるぞー(-_-)💕

 

 

広告を非表示にする