『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

美容室でやらかされちゃった実体験たちを紹介するよ

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ🙌

昨日、バイト先で他大学の子が『明日学校ないだろーよ。GWだよ。』という言葉を真に受けて、大学あるのに行きませんでした。

 

でも、本当に体調悪くてここ1ヶ月ダウンしてたら、36.7℃の熱があったよ(自己肯定)。

 

本当に、最近咳とか流行ってるからみんなマスクしよう😷。

  

 

さて今日は、美容室に行ってきたということで、私が美容室で良いも悪くも体験したことについて紹介します。

 


f:id:yuzutea2525:20170501214255j:image

 

 さぁ、いっきやしょう!

 

 

レベル1  御用聞き

 
f:id:yuzutea2525:20170501214151j:image

 

これは5年前くらいかな。

とある美容師さんに道端で話しかけられて、後日行くことにしたんですよ。

 

したら、対応中か対応前か忘れたんですけど、アンケート書いてくださいって言われてこんな項目あったんですよ。

 

他の美容室でされて嬉しかったサービス

『             』

 

純粋に私は、ヘッドマッサージって書いたんですよ。

したら…したら…!

 

シャンプーの最中にされたんですよ。

もう、笑っちゃいそうになりました(笑)

もっと面白いこと書いてたらどーなったんだろうって思いました←

モノマネとか、逆立ちとか書いとくべきでした。

 

 

レベル2 嘘がバレる

 
f:id:yuzutea2525:20170501214202j:image

 

これは、私の行きつけだった美容室での話。

私は比較的、美容師さんととても仲良くなるタイプです(笑)

 

だからこそなんだろうけど恋話とかになるんですよ。そこで、1回目2回目の来店時には、『彼女は居ないよー』って話してました。

なんなら、夜ご飯作ってくれる人なんていないよ☺って

 

ところがどっこい、3回目4回目の来店時に『彼女いるよー、一年半ぐらい付き合ってるのかな

 

わっしょい🙌(笑)おいおいおい、あんた嘘ついてたんか~い。

しかも、なんで急に設定変更??(笑)キャラ変?

 

あなたに彼女が居ようと居なかろうと関係ないから、設定変えるのだけはやめてー\(^^)/ってなりました(-_-)

 

 

レベル3 あなたどこ見てるの?

 
f:id:yuzutea2525:20170501214226j:image

 

これは、とある美容室で事件は起こりました。

そこの美容室は予約時間前に入店するなり、

挨拶なし、なんなら予定時間よりも待たせられたところでした。

 

正直、暗い店内だったので帰りたかったです(笑)でも、お豆腐メンタルなゆずちゃには難しかった…。 

 

女性(40代)の美容師さんが対応してくれたんだけど、まぁ、すごい

 

なにがすごいって、カットの時に私の髪の毛にすきばさみをバッサバッサいれてきました。しかも、よそ見しながら

 

いやー、もうあかんやろ。』って、次他の美容室に行ったら、「ゆずちゃさんの髪…ここだけ長さバラバラじゃない?」と言われましたとさ…(つд;*)

 

 

まとめ

 
f:id:yuzutea2525:20170501214241j:image

 

美容室の実体験についてはいかがでしたでしょうか?

共感してくれたら嬉しいし、「他にもこんなのもあったよ! 」って言ってくれると喜びます🙌

 

ばいちゃ!

広告を非表示にする