『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【前編】読者さんから聞きたいことリストをいただいたので、答えていくよ!

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃです。

本日も、投稿遅くなってしまって申し訳ございません🙇

 

な、な、なんと!嬉しいことに、なかむーさんより聞きたいリストをいただいたので、今日はそれにお答えしていきたいと思います!

 

www.summersunday.net

 

もう、ブログの最後の方でほめまくりやろ…。

是非、お会いしたいですうううう!(^^)

 

Q1.男性用のトイレは職員室の階にしかないの?


f:id:yuzutea2525:20170427212841j:image

 

A.そう、その聞いてる通り、教室の方のトイレはないです。

 

あー、私の通ってた女子校は、二階に職員室があって、別館に校長室(男性)があったんですけど、その職員室と校長室の前にしかなかったよ!

 

クラスの前とかは女子トイレしかなかった☺笑

 

しかもピンク色🙌床のタイルがピンク色でバラのお花が置いてあった☺💕(なぜか女子校感)

 

 

Q2.男性の先生はモテるの?


f:id:yuzutea2525:20170427212906j:image

私の女子校は男性の先生が比較的多くて、でもおじいちゃんばかり👴

 

専門科の女子校だったので、おじいちゃんが多かったんですよ~。(なぜかここで出てくる昭和感)

 

ただ、ひとり!若い男性の先生が居て、その人は異常にちやほやされてたかな!☺💕

この先生が共学の学校とかにいたら多分ちやほやされてない(笑)

ジャニーズでいう関ジャニ∞の村上さん的な!?(ファンの方すみません…)

 

ちなみに、女子校に通っているから男性と接する機会は少なくないです( ´∀` )

理由はQ3と4へ 

 

Q3.男子校の生徒と仲良くなるってホント?

 
f:id:yuzutea2525:20170427212942j:image

あー、男子校の生徒か…。私のところはいわゆるエスカレート式の女子校ではなかったので…そんなの一切ありませんでした(笑)

 

エスカレート式の女子校だと、その女子校の文化祭にめがけて男子校の生徒が殺到するとかは言ってたよ!もちろん女の子目当てで👧

 

男子校の生徒より、友達の地元の男子とかの繋がりが多かったな~。中学の同級生とかね(°∀°)

 

あと、私の通っていた女子校は最寄りの駅にたくさんの高校があったんですよ!そこの生徒と高校が近いってことでTwitterとかで繋がってたりはしましたよ☺

 

そういった意味では、出会い厨が多くてtwitterを通してコンパ的なことはあったかも!!コンパはある!

 

Q4.恋愛ってどうするの?


f:id:yuzutea2525:20170428002918j:image

 

やっぱりね、twitterを通してコンパが行われたり、

私の女子校は自己責任でアルバイトが出来たのそこで出会ったり、

友達の彼氏の友達と付き合ったり←経験談

とかですね(笑)

 

あ!あと、共学の文化祭とかに行ってゲットしたなぁ。←経験談

 

地味な子とかは、まったく彼氏とかできなかったので、就職後か進学後にお預けです(笑)

 

Q5.体育の着替えってどうするん?

 
f:id:yuzutea2525:20170428002932j:image

 

そうそう~。中学まで男女が別の教室で着替えてました~。

共学はそうですね(笑)

 

クラスでふっつうー。に着替えます。

男性の先生が廊下通ったらどおするん!?ってレベルでふっつうーに教室で着替えはじめます。カーテンは閉めます₍これ必須₎

 

私の通っていた女子校はね、体育の競技がアクティブじゃなかったです。

部活動も盛んじゃなかったなぁ…。専門分野の学校だったからなんだけど。

 

1クラスで体育はしっかりやってました!ランニングやテニス、バスケなどやってました(笑)サッカーがない!体育は週に2回ほどありました

 

今回は、以上!こんなんでいいんかなぁ?

 

さらに、LINE@も毎日配信してるので、興味ある方はポチっとしてください。

 

また、リクエストや質問など、ございましたらこちらへ!

前々回の女子校あるあるで、聞きたいことリストをくれたらこんな感じで答えることも可能なので、是非、LINE@にお願い致します(°∀°)⏩

ゆずちゃのLINE@を追加する👋

 

ばいちゃ!