『Fungry』

~○×パーティーは世界を救う🌏~

【どうぶつの森】実際におうちに行ってみた

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

最近どうぶつの森をやりはじめて、懐かしながらもブログで実況とはいわずとも現状を綴ろうと思う。

 

読んでくれてる人には、「あ!そんなことあったよね。懐かしい」と思ってもらえれば幸いだ🙌

 

そんなこんなで、顔と名前と村名が決定してタクシーに降ろされた。

 

ここから家に帰ることに…
f:id:yuzutea2525:20170618173101j:image

 どうやら、地図が指しているところが家らしい。

 

行ってみると、ピンクの屋根の可愛らしいお家が見えてきた。

f:id:yuzutea2525:20170618173140j:image

さらに家の中に入ってみたけど、質素に段ボールとろうそくとラジオが置いてあるだけだった。
f:id:yuzutea2525:20170618173828j:image

 

レオパレスみたいに家具も揃ってるとこれからの暮らしが楽なのにと思いつつ、 

「まぁ、こんなもんか」と思って外へ出ると…


f:id:yuzutea2525:20170618173309j:image
 たぬきちというたぬきがかけよってきました。

家の事だとかローンの事、ゲームなのに現実的なことを話され、最終的にはローンを返すためにたぬきちのところでアルバイトをしなければならなくなった…。

 

f:id:yuzutea2525:20170618173420j:image

挙げ句の果てに、ビジネスの話までたぬきちが教えてくれるらしい。

 

 

続編:ゆずちゃ、たぬきちのお店でバイトするの巻

 

 

 

ひさしぶりに『おいでよどうぶつの森』をはじめてみた

 

 

おはこんばんわ、ゆずちゃだよ☺

あの懐かしのゲーム『おいでよどうぶつの森』を村を消して1からやりはじめることにしました。

 

f:id:yuzutea2525:20170616181656j:image

 

中学生の時は、鼻水を垂らしながらみんなで赤外線通信をして、友達の村へ遊びに行っては木を揺らしお金を取ってきました。

 

でも、今は周りの友達はどうぶつの森はやっていません。しかも、一応成人を迎えました。果たして21歳でも楽しいのか…。

とりあえず、村を消してやってみよう!

 

 

それでは手始めに

村を作ろう

 

最初の大イベントである村を作りましょう!

 

これからタクシーに乗って、カッパと村の名前や自分の名前を決めていくよ。

 

f:id:yuzutea2525:20170616182234j:image

 

手始めにカッパに口説き文句をバンバン言われますが耐えてください。これに耐えれば村で隣人関係に困っても生きていけるメンタルを手に入れられます。

 

村名はこのブログ名通り、Fungryにしました🙌名前も「ゆずちゃ」に命名しました。

 

タクシー内でやりとりされる会話によって性別や顔つきが変わると言われてますが…。

『どうか可愛い顔になっててくれ!』と切に願っていたら…。

 


f:id:yuzutea2525:20170616182537j:image

 

 

!!!!!!

 


f:id:yuzutea2525:20170616182549j:image

 

なかなか可愛いやん!最高、満足☺💓

途中で整形ができるんですが、当分しなくて済みそう。

 

とりあえず、村を作りました。

 断捨離にハマってるけど、どうぶつの森にもハマりそうで怖い…。

ばいちゃ🙋

 

『もう一度、好きになってもいいですか?』

 
f:id:yuzutea2525:20170613174710j:image

拝啓、いつもそばに居てくれる君へ。

続きを読む